ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2022.11.26 | RELEASE,

タレントの安田美沙子さんが「家庭力アッププロジェクト®」のアンバサダーに就任

このたび「家庭力アッププロジェクト®」のアンバサダーとして、タレントの安田美沙子さんをお迎えしたことを発表いたします。
これに伴いHomeportでは、安田美沙子さんが笑顔で片付けられる人に成長していく過程をご覧いただけるYoutube動画を公開いたします。

「片づけが苦手」と公言する安田美沙子さんが抱く想いに深く共感し、家庭力アッププロジェクト®への参加をお声がけしたところ、受講をした安田さんからも同様に共感をいただけたことから、今回のコラボレーションが実現いたしました。安田さんにはご自身の家のお片づけの様子や気持ちの変化を、アンバサダーとして発信していただきます。

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000058599.html

■Youtube動画公開スタート!

【安田美沙子×西崎彩智】片づけが苦手…40歳2児ママの新たな挑戦!お片づけのプロが徹底サポート!

https://www.youtube.com/c/yasuda_misako

関連記事

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。