ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2022.01.24 |

ラジオ大阪「西﨑彩智の家庭力アッププロジェクトⓇ」1/1、1/15放送分

OBCラジオ大阪「西﨑彩智の家庭力アッププロジェクト®」
毎月第1・3・5土曜日 17:30~17:45放送

1/1(土)放送分はこちらからお聴きいただけます

新年を迎えて、気持ちの変化、お部屋の変化ありますか?
あけましておめでとうございます!2022年がはじまりました!
今年の抱負、みなさんはどんなことを目指しますか?
「家庭力アッププロジェクト」では、“朝活“を今年も頑張りますよ!
朝の10分間、ZOOMをつないで一斉お片づけ、生活のリズムを整え、お家を整え、気持ちも整います。
朝活も2年目に入ります。ラジオをお聴きのみなさまも、ちいさなことでも、身近なところから、お片づけのお約束をはじめてみてはいかがですか?

1/15(土)放送分はこちらからお聴きいただけます

受験生のママ必ず聞いてね!お片づけと成績アップについて
春からの新生活を前に、受験生を抱えているママたち、色々不安な時期ですが、心の不安とお部屋の中って、つながっているんです
モノも気持ちも溜め込んでしまいがちですが、遠回しにしている気になっている場所のお片づけ、やってみると心もスッキリ、頭もクリアになって気持ちも落ち着きます。
家庭力アッププロジェクトでは、お家を片付けると子どもの生活習慣が改善され、結果、自然と成績があがるご家庭が多いのです!
受験生を抱えるママさんにもぜひぜひ聴いていただきたい、「お片づけと成績アップ」についてのお話です。

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。