ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2021.12.17 | TOPIC,RELEASE,

大久保嘉人さんと西﨑彩智によるトークライブのお知らせ 12/25(土)11時から配信

今シーズン限りで現役を引退した元サッカー選手の大久保嘉人さんと、お片づけ習慣化コンサルタント西﨑彩智による「ママだけが頑張らない!パパでもできる家事・育児」をテーマとしたオンライントークライブを2021年12月25日(土)11時から開催、インスタグラムとYouTubeで生配信します!

「家庭力アッププロジェクト®」に大久保嘉人さんのご家族が参加されたご縁で今回のイベントが決まりました。
私たちHomeportが提唱する「ママだけが頑張らない!」を実現するにはパパの協力が不可欠。
大久保さんの三男との二人暮らし生活の経験を世の中のパパやママに伝えて欲しいとお願いしたところ、快く承諾いただき今回のイベントが実現しました。

男性学の第一人者である大正大学の田中俊之先生もゲストに迎え、大久保嘉人さんの子連れ単身生活でのお話や、西﨑彩智が提唱している「ママだけが頑張らない!」世界について、専門的視点からもご意見をいただきます。家族みんなが心地良い暮らしを送るために何ができるのか?男性がもっと家事・育児に関心をもち、夫婦で話し合うきっかけとなるようなテーマでトークライブを行います。事前の抽選で決まった参加者からの相談や質問にも回答。大久保嘉人さん自身の経験やそこから学んだことを本音で語っていただきます。

トークライブの模様は西﨑彩智公式インスタグラム(@sachi_nishizaki)大久保嘉人さん公式インスタグラム(@yoshito13)西﨑彩智YouTubeチャンネル https://youtu.be/u_IfA5t55hcにて配信いたします!

家事・育児にもっと関わりたいと思っているパパ、パパにもっと家事・育児に参加してほしいと思っているママ!
是非ご夫婦・ご家族で視聴してくださいね!お楽しみに!!

イベントチラシはこちらからご覧ください。
プレスリリースはこちらからご覧ください。

関連記事

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。