ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2024.06.14 | MEDIA,PICK UP,

婦人公論にて西崎の書籍を元にした記事4件が掲載されました

中央公論新社が発行する婦人・女性誌「婦人公論」のWebメディアに西崎の記事が掲載されました。
この度の記事は小学館より発売した西崎の書籍『キッチン「から」片づければ、家は必ずキレイになる!』を元にした記事となっています。

記事は4日間に分けて4本の記事が公開されました。
記事は下記からご覧いただくことが可能です。

なぜ片づけプロジェクトの卒業生はみんな自信あふれた表情に変わるのか。1万人の家庭を手伝ったコンサルが考える<片づけのゴール>

片づけでもっとも重要なのは家の<適正量>を把握すること。「いらないモノを捨てれば捨てるほど、本当に必要なモノ・いいモノだけ残る」

なぜ家のどこより<キッチン>を率先して片づけるべきなのか。お片づけ習慣化コンサル「キッチンという目につきやすい場所を片づけることで思わぬ波及効果も」

キッチンの片づけはどこから始めるのが効率的?カリスマコンサルが「迷わず冷蔵庫を」と断言するこれだけの根拠

関連記事

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。