ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2023.11.27 | TOPIC,PICK UP,

発売前重版決定!西崎彩智、初の書籍が本日より発売

予約期間より大変ご好評をいただき発売前重版も決定した、西崎彩智 初となる書籍『部屋がゴチャゴチャで、毎日ヘトヘトなんですが、二度と散らからない「片づけ」のコツ教えてください!』が、11月27日に発売開始となりました。

片づけを一回きりで終わるイベントにするのではなく、日々、できるように習慣化する方法を紹介しています。

これまで、片づけが習慣化しなかったのは、
・習慣化できないやり方だった
・自分だけが頑張らないと維持できない
・自分がやらなければ散らかる
こうした仕組みだったから。

本書では、片づけをひとりで頑張らず、家族も一緒にできる仕組みにする方法を紹介しています。とりわけ、子育て中のお母さんがひとりぼっちの家事から抜け出して、家族の協力を得ながら、楽しく暮らせるヒントも満載です。

全国の書店やオンラインにて購入が可能です。

購入についての詳細は、すばる舎公式サイトよりご確認ください。
https://www.subarusya.jp/book/b632816.html

関連記事

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。