ご予約・お申し込み サチアップ片づけ習慣化講座

各種お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

NEWS新着情報

2023.11.29 | TOPIC,PICK UP,

Amazonランキング1位!『キッチン「から」片づければ、家は必ずキレイになる!』が本日より発売

西崎彩智2冊目となる書籍『キッチン「から」片づければ、家は必ずキレイになる!』が本日発売開始となりました。


5年間でのべ1万人の個別相談実績を持つ西崎が、絶対にリバウンドしない片づけのメソッドをまとめた書籍です。片づけを「人生をリスタートさせるはじめの一歩」ととらえ、まずは片づけられない原因を徹底解明。その上で「賞味期限により〈捨てる〉〈捨てない〉が明確」「大小さまざまなモノがあるので他の部屋にも応用可能」「なにより家族が変化に気付きやすい」という理由から、片づけのスタートをキッチンに置き、家全体に応用できる片づけノウハウを伝授します。

11月24日は発売前にも関わらず、Amazonの「住まい・インテリア」のカテゴリーランキング1位を獲得いたしました。

詳細・購入については、小学館の公式サイトをご覧ください。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09311557

関連記事

各種お問合せはこちらから。お気軽にご連絡ください。

CONTACT

各種お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

「あの講座についてもっと詳しく知りたい」「このような講義をしてほしい」といった、様々なご質問、ご依頼にお答えいたします。